iroirohanasuのブログ

どうも「いろいろ」です。高専に通っている2年生です。収益化を第一の目的として日々ブログ更新を頑張っています。面白い記事を書いていけるように頑張っていきます。よければブログを読んでいってください!そしてよろしければ読者にもなってください!よろしくお願いします!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマがファミチキ100円セールを開催しています。

どうも「いろいろ」です。今日は「ファミマに行くべき理由」について話していきたいと思います。 皆さん今何をしていますか?現在コロナウイルスの影響で外出自粛が発表されたりと、なかなか外に出る機会がないと思います。そんな時期に、ファミリーマートが…

iPhoneとAndroidの違い5選

どうも「いろいろ」です。今日は「iPhoneとAndroidの違い」について話していきたいと思います。 二つの有名なスマホにiPhoneとAndroidがありますが、皆さんどちらを使っていますか?僕はAndroidを使っていましたが、今はiPhoneを使っています。 iPhoneとAndr…

格安でスマホを買う方法[iPhone/iPad]

どうも「いろいろ」です。今日は「格安でスマホを買う方法」について話していきたいと思います。 ほとんどの人がスマホを持っていると思いますが、最近のスマホは値段が10万円以上のものもあり、なかなか買うことにいたらないと思います。その中で、中古のス…

他人に好かれる人の特徴5選

どうも「いろいろ」です。今日は「他人に好かれる人の特徴」について話していきたいと思います。 昨日の記事で「嫌われる人の特徴」について書きましたが、今回はその逆の好かれる人の特徴について話していきます。 iroirohanasu.hatenablog.com 好かれる人…

嫌われる人の特徴5選

どうも「いろいろ」です。今日は「嫌われる人の特徴」について話していきたいと思います。 学校や職場では、自分が嫌いな人がいることが多いと思いますが、それは自分だけが嫌いだというわけではなく他の人からも嫌われていることが多いです。そんな人の特徴…

人気のSNSを調べて、どれが集客に適しているかを考えてみました。

どうも「いろいろ」です。今日は「人気のSNS」について話していきたいと思います。 皆さんSNSをしていますか?このブログを見てくださっている方はしていると思います。LINEやTwitterなど様々なSNSがありますが、集客に適しているSNSは何だと思いますか?今…

世界の変わった法律10選

どうも「いろいろ」です。今日は「世界の変わった法律」について話していきたいと思います。 世界には法律が国ごとに違っています。日本では考えられないような世界の法律も存在しています。今日はそんな世界の変わった法律について話していきます。 世界の…

{知らない方がいい}色々な原価10選

どうも「いろいろ」です。今日は「色々な原価」について話していきたいと思います。 皆さん色々な原価を知っていますか?例えばドリンクバーはよく飲む方もいるかもしれませんが、原価を知れば買わなくなるかもしれません。今日は色々な原価について話してい…

近くに幽霊がいる時に起こること

どうも「いろいろ」です。今日は「近くに幽霊がいる時に起こること」について話していきたいと思います。 幽霊がいる時に起こること 1.飲み物を一口残す 2.学校での急な静寂 3.ペットが一点を見つめる 4.音がする・・・ まとめ 幽霊がいる時に起こること 1.…

事故物件の見分け方

どうも「いろいろ」です。今日は「事故物件の見分け方」について話していきたいと思います。 皆さん事故物件を知っていますでしょうか。事故物件とは、曰く付きのやばい物件のことです。今回は事故物件の見分け方について話していきます。 事故物件の見分け…

PS5のスペックはどんなもん?

どうも「いろいろ」です。今日は「PS5のスペック」について話していきたいと思います。 皆さんはゲームをしますか?スマホでゲームをする方は多いと思いますが、PS4などの家庭用ゲーム機を持っているでしょうか?実はソニーがPS5という新規のゲームの詳細を…

勉強は質と量のどちらを重視するべきか

どうも「いろいろ」です。今日は「勉強の際、質と量のどちらを重視するべきか」について話していきたいと思います。 結論から言うと... 量より質が大切な理由 ただし質より量を重視した方がいいものもある 集中がなくなったら休憩する まとめ 皆さん日々勉強…

世界で最も人を殺めている生き物ランキングTOP10

どうも「いろいろ」です。今日は「世界で最も人を殺めているランキング」について話していきたいと思います。 みなさんどの生き物が最も人を殺めているのか興味はありませんか?今日はそんな生き物のランキングをまとめていこうと思います。 *気持ち悪いと…

コロナウイルスくらい深刻な問題「バッタ大量発生」

どうも「いろいろ」です。今日は「コロナウイルスくらい深刻な問題」について話していきたいと思います。 皆さん今海外でバッタが大量に発生していることをご存じですか?今その問題はコロナウイルスと同じくらい深刻化しているんです。今日はそんな問題につ…

暇な時期に読んでほしいおすすめの漫画

どうも「いろいろ」です。今日は「おすすめの漫画」について話していきたいと思います。 皆さんコロナウイルスの影響で外に出る機会は少なくなりましたか?学生の皆さんは休校が伸びた方もいるかと思います。学校がなくて何もすることがない方は是非僕がおす…

流行色って何?今年のトレンドカラーは?

どうも「いろいろ」です。今日は「流行色」について話していきたいと思います。 流行色とは そもそも流行色という言葉を知っていますか?流行色とはファッション用語で、一般的には流行している色のことを言いますが、ファッション業界では流行するであろう…

亡くなった人が見せる不思議なサイン6選

どうも「いろいろ」です。今日は「亡くなった人が見せる不思議なサイン」について話していきたいと思います。 少しスピリチュアル的な話になるのでこんな説もあるんだな~位で読んでいただけたら嬉しいです。 亡くなった人が見せるサイン 1.夢に出てくる よ…

日本人にしか理解できない常識

どうも「いろいろ」です。今日は「日本人にしか理解できない常識」について話していきたいと思います。 皆さん海外に行ったことはありますか?僕は行ったことありませんが、海外では理解できない日本人の常識が存在しています。今日はそんな日本人にしか理解…

不死身の生物5選

どうも「いろいろ」です。今日は「不死身の生物」について話していきたいと思います。 不死身の生物 1.ベニクラゲ 2.ハダカデバネズミ 3.プラナリア 4.クマムシ 5.ヒドラ まとめ 不死身の生物 1.ベニクラゲ このベニクラゲは北極および南極以外の世界中に生…

生きてる内は見れるか分からない自然の奇跡

どうも「いろいろ」です。今日は「一生見れないかもしれない自然の奇跡」について話していきたいと思います。 自然の奇跡 1.海のつらら 2.スーパー・セル 3.水上竜巻 4.青い溶岩 まとめ 自然の奇跡 1.海のつらら 皆さんつららと聞いてどんなものを思い浮かべ…

珍しい恐怖症

どうも「いろいろ」です。今日は「珍しい恐怖症」について話していきたいと思います。 皆さん何か恐怖症を持っていますか?有名なもので言うと「高所恐怖症」や「閉所恐怖症」などがありますが、とても珍しい恐怖症も存在しています。今日はそんな珍しい恐怖…

○○の確率はどのくらい?

どうも「いろいろ」です。今日は、「○○の確率」について話していきたいと思います。 いろいろな確率 1.宝くじの一等が当たる確率 2.雷が自分に当たる確率 3.隕石が自分に当たる確率 4.自動販売機の下にお金が落ちている確率 5.地球が誕生する確率 まとめ い…

天然を装った人を見分ける方法5選

どうも「いろいろ」です。今日は「天然に見せかけている人を見分ける方法」について話していきたいと思います。 昨日は天然な人の特徴について書きましたが、今回はその逆です。よければ昨日の記事も見ていってください。 iroirohanasu.hatenablog.com 天然…

天然な人の特徴

どうも「いろいろ」です。今日は「天然な人の特徴」について話していきたいと思います。 天然な人はよく人に好かれやすいといわれていますが、本当に天然な人はどんな共通点を持っているのか調べてみました。今日は天然な人の特徴について話していきます。 …

何で白髪ができるのか

どうも「いろいろ」です。今日は「白髪ができる原因」について話していきたいと思います。 皆さん白髪ができたことはありませんか?僕は3~4本くらいありました。白髪があると気持ちがナーバスになったりする方もいると思います。今日はそんな白髪ができる原…

自分で統合失調症か調べる方法

どうも「いろいろ」です。今日は「自分で統合失調症か調べる方法」について話していこうと思います。 統合失調症とは そもそも統合失調症とはどんな病気なのでしょうか。統合失調症とは思考、知覚、感情、言語、事故の感覚、および行動における他者とのゆが…