iroirohanasuのブログ

どうも「いろいろ」です。高専に通っている2年生です。収益化を第一の目的として日々ブログ更新を頑張っています。面白い記事を書いていけるように頑張っていきます。よければブログを読んでいってください!そしてよろしければ読者にもなってください!よろしくお願いします!

ファミマがファミチキ100円セールを開催しています。

どうも「いろいろ」です。今日は「ファミマに行くべき理由」について話していきたいと思います。

f:id:iroirohanasu:20200331123507p:plain


皆さん今何をしていますか?現在コロナウイルスの影響で外出自粛が発表されたりと、なかなか外に出る機会がないと思います。そんな時期に、ファミリーマートがあるセールを始めました。それは、

      ファミチキ100円

というセールです。

このファミチキ100円セールは、コロナウイルスの緊急対策として「生活応援策」の取り組みの一環として始まりました。

 

このセールは、今日3/31から4/6までの7日間開催されています。

普通のファミチキは180円ですが、100円になるので80円割引と言うことですね。

 

しかし、コロナウイルスが流行っているのであまり外出をしたくない人が多いので、どのくらい経済に効果があるかは分からないですね。

今日本は凄く危険な状態にあると思います。外出すればコロナウイルスにかかるかもしれませんし、誰も外出しなくなると経済が破綻する可能性だってあります。

それでもこのセールを行ったのは対策の一環なので、ファミチキを買った方がいいのかなと思っています。是非買える人はファミチキを買って経済を回していきましょう。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。