iroirohanasuのブログ

どうも「いろいろ」です。高専に通っている2年生です。収益化を第一の目的として日々ブログ更新を頑張っています。面白い記事を書いていけるように頑張っていきます。よければブログを読んでいってください!そしてよろしければ読者にもなってください!よろしくお願いします!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の勉強方法について書かれたおすすめの本を紹介します。(「朝30分」を続けなさい!)

どうも「いろいろ」です。今日は「朝の勉強方法について書かれたおすすめの本」について話していきたいと思います。 少し前に「1日30分を続けなさい」という本について紹介しましたが、今日は朝30分の勉強方法について話します。 この二つの本はどちらも「古…

もしもアフィリエイトで何が売れたか知る方法について教えます。(Amazon、楽天)

どうも「いろいろ」です。今日は「もしもアフィリエイトで何が売れたかを知る方法」について話していきたいと思います。 これまで「もしもアフィリエイトの登録方法」、「もしもアフィリエイトで広告を貼る方法」について話してきましたが、今日は「何が売れ…

すべての人に観てほしいおすすめアニメ映画{聲の形}

どうも「いろいろ」です。今日は「聲の形」について話していきたいと思います。 皆さんは「聲の形」という映画を知っていますか?これはかなり名作なのですが、「君の名は」と公開がかぶってしまったため、思ったよりも知名度が上がりませんでした。 しかし…

勉強方法について書かれたおすすめの本を紹介します。大人の方にもおすすめです。

どうも「いろいろ」です。今日は「おすすめの勉強方法について書かれた本」について話していきたいと思います。 皆さん勉強をしていますか?学生の方はもちろん、社会人の方も勉強をしている人はいると思います。ただ、ここで少し問題となってくるのが、「勉…

もしもアフィリエイトでサイトに広告を貼る方法

どうも「いろいろ」です。今日は「もしもアフィリエイトでサイトに広告を貼る方法」について話していきたいと思います。 少し前にもしもアフィリエイトの登録方法について話しましたが、収益化を望む人は登録するだけでは目的を達成したとはいえません。です…

高専で遠隔授業が始まります。学校延長についても。

どうも「いろいろ」です。今日は「高専、遠隔授業するってよ」について話していきたいと思います。 久しぶりに高専についての記事になりますが、カテゴリに「高専について」という名前がありますので、高専について気になっている方は是非他の高専についての…

歴代で売れた本数の多いゲームTOP10

どうも「いろいろ」です。今日は「歴代で売れた数が多いゲーム」について話していきたいと思います。 皆さんゲームしていますか?僕は外出自粛の今「あつまれどうぶつの森」をプレイしています。 iroirohanasu.hatenablog.com * あつ森についての記事は上か…

Googleアナリティクスの基本的な使い方について説明します。

どうも「いろいろ」です。今日は「Googleアナリティクス」について話していきたいと思います。 ブログで収益化を目指している方は存在を知っていると思いますが、このGoogleアナリティクスは収益化を目指す人にとって、必ず知っておきたいものです。今日はそ…

進撃の巨人がグロくて見れない人でも観ることができます!

どうも「いろいろ」です。今日は「進撃の巨人がグロくて見れない人へ」の記事を書いていきたいと思います。 最近進撃の巨人についての記事が多くなって申し訳ないのですが、進撃の巨人がグロくて見れないという方はいませんか?僕は小学5,6年の時に進撃の巨…

進撃の巨人の曲が神曲過ぎる

どうも「いろいろ」です。今日は「進撃の巨人の神曲」について話していきたいと思います。 ちょっと前の記事で、進撃の巨人の面白さについての記事を書きました。そのときは漫画をメインとして書いた記事でした。しかし、アニメ版ではBGMやOP、EDに曲があり…

キングダム読んでますか?

どうも「いろいろ」です。今日は「キングダム」について話していきたいと思います。 前の記事の「読んでほしい漫画」で紹介したキングダムですが、今日はさらに詳しくキングダムの面白さについて話していきます。 キングダムとは? あらすじ 面白さ 個性あふ…

どうぶつの森の歴史をまとめてみました。

どうも「いろいろ」です。今日は「どうぶつの森の歴史」について話していきたいと思います。 僕は今、「あつまれどうぶつの森」にとてもハマっています。今空前のどうぶつの森ブームなので、今日はそんなどうぶつの森の歴史について話していきます。 どうぶ…

アニメやコミックが好きな方は読んでください!

どうも「いろいろ」です。今日は「セブンネットショッピング」について話していきたいと思います。 昨日の記事で、「進撃の巨人」について話してきましたが、今日はそんなコミックやアニメなどが好きな人は是非読んでいってください。 セブンネットショッピ…

進撃の巨人が面白すぎる!アニメも熱い!

どうも「いろいろ」です。今日は「進撃の巨人」について話していきたいと思います。 皆さん進撃の巨人という漫画を知っていますか?僕は凄く面白い漫画だと思ったので、今日はその進撃の巨人について話していきます。 進撃の巨人とは あらすじ 進撃の巨人の…

SEO対策について(初心者向け)

どうも「いろいろ」です。今日は「SEO対策」について話していきたいと思います。 SEO対策って何? 日本のサーチエンジンシェアの割合は? SEO対策で上位表示する方法は? ユーザーの検索意図 信頼性 ユーザービリティ でも初心者には少し難しい 無料でSEO対…

もしもアフィリエイトに登録していますか?未成年でも収益を望める神サイト

どうも「いろいろ」です。今日は「もしもアフィリエイト」について話していきたいと思います。 皆さんもしもアフィリエイトというサイトを知っていますか?このサイトは収益化を目指す人にとっては必ず入っておきたいサイトです。今日はそのもしもアフィリエ…

イースターってどんな行事なの?

どうも「いろいろ」です。今日は「イースター」について話していきたいと思います。 皆さんイースターというイベントを知っていますか?日本にはあまりなじみのないイベントですが、海外では非常に重要なイベントになっているんです。そんなイースターについ…

食べるだけで記憶力が上がる食べ物5選

どうも「いろいろ」です。今日は「食べるだけで記憶力が上がる食べ物」について話していきたいと思います。 記憶力という物は、生活する上で大切な物です。勉強で有利になることはもちろん、普段の生活でも記憶力は大きな影響を及ぼしています。 そんな記憶…

最も太る食べ物3選

どうも「いろいろ」です。今日は「最も太る食べ物」について話していきたいと思います。 この時期は何もすることがないので、ついつい何かを食べてしまう僕ですが、皆さんはついつい食べてしまうことがありますか?食べる時に気をつけたいのが、「太る」こと…

羊と鋼の森を読もう!家で時間を潰すなら読書が最強

どうも「いろいろ」です。今日は「羊と鋼の森」について話していきたいと思います。 昨日7つの地域で緊急事態宣言を発表されました。これからさらに外出が困難になっていくと思います。外出ができなくなると一番の敵になってくるのは「暇」だと思います。家…

体に起こる不思議な現象

どうも「いろいろ」です。今日は「体に起こる不思議な現象」について話していきたいと思います。 人体には科学的に説明することができない不思議な現象が起こることがあります。今日はそんな現象について話していきます。 体に起こる不思議な現象 1.アイスク…

どうぶつの森を買いました。プレイした感想。少しネタバレ

どうも「いろいろ」です。今日は「どうぶつの森」について話していきたいと思います。 昨日初めて「あつまれどうぶつの森」をプレイしてみました。発売が決定したときからプレイしたいと思っていましたが、少し時間がかかってしまいました。やっとどうぶつの…

頭が悪くなってしまう朝の行動3選

どうも「いろいろ」です。今日は「頭が悪くなってしまう朝の行動」について話していきたいと思います。 昨日の記事で、寝る前にしない方がいい行動について話してきましたが、今日は朝にしない方がいい行動について話していきます。 朝にしない方がいい行動 …

寝る前にしてはいけない行動3選

どうも「いろいろ」です。今日は「寝る前にしてはいけない行動」について話していきたいと思います。 寝不足の時には様々な影響が出てきます。それは、ほぼ悪い影響です。例えば、 ストレスの増大 免疫力の低下 気分の変動 血圧上昇 などの影響があります。…

エイプリルフールの由来はなに?日本に伝わったのはいつ?

どうも「いろいろ」です。今日は「エイプリルフール」について話していきたいと思います。 今日4/1はエイプリルフールですが、その由来は何か知っていますか?今日はエイプリルフールの由来、その他諸々について話していきます。 エイプリルフールとは まず…