iroirohanasuのブログ

どうも「いろいろ」です。高専に通っている2年生です。収益化を第一の目的として日々ブログ更新を頑張っています。面白い記事を書いていけるように頑張っていきます。よければブログを読んでいってください!そしてよろしければ読者にもなってください!よろしくお願いします!

亡くなった人が見せる不思議なサイン6選

どうも「いろいろ」です。今日は「亡くなった人が見せる不思議なサイン」について話していきたいと思います。

少しスピリチュアル的な話になるのでこんな説もあるんだな~位で読んでいただけたら嬉しいです。

 

亡くなった人が見せるサイン

1.夢に出てくる

よく聞くことがあると思いますが、大切な人が亡くなった後夢に出てくることがあります。夢に出てくる理由は

   こちらの状況を見に来ているからだとされています。また、「こちらの世界で元気にしているぞー」などを知らせるためにも夢に出てくることがあります。

このときに見るものは現実と夢の狭間のようなもので、おきたときにもよく覚えていることがあります。

 

2.亡くなった人の匂いを感じる

すでに亡くなっている人の匂いを不意に感じたときはありませんか。それは自分が愛していた人が近くにいるサインだそうです。どんな匂いかというと、好きな料理の匂いや好きだった人が使っていた香水などの思い出の匂いです。これはなくなった最愛の人から直接送られてくるメッセージ出そうです。

 

3.触られる

これはハグしたり手を握ったり、背中をそっと叩くなどのスキンシップのことです。これは自分のことを心配してくれてケアしようとしてくれているサインです。

普段現れることはありませんが元気がないときに励ましたりしているそうです。

 

4.ものとして現れる

よく聞くことが、動物や植物に姿を変えて自分を見守ってくれているというものです。ほかには目にとまった動物にどこか懐かしさを感じる場合もそばにいるよというサインだそうです。またペットを飼っている方は、「今日はいつもよりちょっと違うな」と感じた場合も近くにいるサインだそうです。

 

5.好きな数字が目にとまる。

これはふとしたときに記念日やなくなった好きな人の誕生日などが目にとまることです。このときも近くにいるよというサインだそうです。

 

6.思い出のものが動く

これは自分の前で大事な人のものが動いたりするもので、写真や指輪などの思い入れが強いものが動くそうです。

このとき今もあなたのそばにいるというサインだそうです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。亡くなった人が近くにいるとき、何かしらサインがあるかもしれません。そのとき何か怖い現象が起こったと思うかもしれませんが、実は亡くなった人がこちらの様子を心配してくれているサインかもしれません。なので、もしそういう現象にあったときは亡くなった人に「ありがとう」と思う気持ちが大切かも知れませんね。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。