iroirohanasuのブログ

どうも「いろいろ」です。高専に通っている2年生です。収益化を第一の目的として日々ブログ更新を頑張っています。面白い記事を書いていけるように頑張っていきます。よければブログを読んでいってください!そしてよろしければ読者にもなってください!よろしくお願いします!

「今年の抱負」

こんばんは!「いろいろ」です。今日は「今年の抱負を話していきたいと思います。今年僕は(留年しなければ)2年生に進級することができます。残りのテストは一月末からある後期期末テストだけで、今のところ赤点はないので、いけるのではないかと思われます。さすがに一年生で留年するのはメンタルにきてしまうので、しっかり勉強したいと思います。ということで、「今年の抱負」は

  「勉強とブログを両立させる!」

です。勉強は言わずもがなしないと三年生に進級することができなくなるかもしれないからですね。第一は勉強をしっかりしていきたいと思います。ブログについてですが、僕がブログを始めたのは2020年1/4です。このブログは三日目なのですが、目標として「毎日更新」を目指していきたいと思います。高校生なので時間はたくさんあるので忘れなければ達成できるかなと思います。毎日更新するので、よかったら読みに来てください!よければ読者に(小声

とは言っても、ちゃんとしなければ抱負を立てた意味がなくなるので、ここに自分のルール的なものを書こうと思います

  1. ゲームの時間を極力減らす
  2. どちらも集中して行う
  3. 一日一回はブログを開く
厳しすぎても守らなくなるかもしれないので、この三つだけにしようと思います。(自分に甘く)

これを継続できるように努力していきますので、応援のほどよろしくお願いします!ツイッターもしているのでフォローお願いします。読んでくださった方ありがとうございました。