iroirohanasuのブログ

どうも「いろいろ」です。高専に通っている2年生です。収益化を第一の目的として日々ブログ更新を頑張っています。面白い記事を書いていけるように頑張っていきます。よければブログを読んでいってください!そしてよろしければ読者にもなってください!よろしくお願いします!

中村佳穂さんという天才シンガーソングライター

どうも「いろいろ」です。今日は「中村佳穂さん」について話していこうと思います。

「中村佳穗」の画像検索結果

皆さんは中村佳穂さんを知っているでしょうか。僕はある方がお勧めされていたので知り、曲を聞いてみました。聞いてみるとすぐにハマりました。そんな中村佳穂さんについて話していきます。

 

 

 

中村佳穂とは

中村佳穂さんについてまとめていきます。

  1. 京都府出身の27歳
  2. ピアノ・ボーカル担当
  3. ソウル・ジャズ・ポップなど様々なジャンルの曲を作っている
  4. 共同作業者とバンドを組んでいる

 

主なものはこれくらいです。

 

中村佳穂の凄さ

ここから僕が思う中村佳穂さんの魅力について話していこうと思います。

一番の魅力は歌声だと思います。彼女の歌声は癖が強いわけではないのでですが、他のアーティストとは違うような歌声をしていると思います。曲ごとに声質を変えたり、震わせたりと声の使い方がとてもうまいところも魅力です。とても曲に惹きつけられます。

また曲にすごく中毒性があることも魅力の一つです。いろいろなジャンルの曲があるので、どれもまったく違う魅力があります。楽器も他の人が使っていないようなものを使ったり、組み合わせたりして新しいことに挑戦している気がします。

ライブの映像を見てみると、一番ライブを楽しんでいるのは中村佳穂さんのような気がします。誰よりも音楽を楽しんでいる姿も、魅力だと思います。

 

お勧めの曲

最後に僕がお勧めする曲を3曲紹介します。

一曲目  きっとね!

僕が初めて聴いた曲です。ジャズっぽい曲調で乗りやすい曲です。

 

二曲目  そのいのち

この曲はライブ映像がお勧めです。観客と一緒にサビを歌っているのがとても楽しそうで、自分もライブに行きたくなりました。

 

三曲目  LINDY

この曲は打楽器をメインに使用してある曲です。これもライブ映像を見れば曲の中毒性とライブの楽しさがわかると思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。中村佳穂さんの曲を聞けば絶対ハマると思います。是非一度聴いてみてください。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。