iroirohanasuのブログ

どうも「いろいろ」です。高専に通っている2年生です。収益化を第一の目的として日々ブログ更新を頑張っています。面白い記事を書いていけるように頑張っていきます。よければブログを読んでいってください!そしてよろしければ読者にもなってください!よろしくお願いします!

今話題の三吉彩花さん主演の映画。音楽好きは観た方が良い映画です。

三吉彩花さんという方が話題になっていますね。竹内涼真さんと交際していることで話題になっていますが、この方が主演の映画「ダンスウィズミー」を知っていますか?

f:id:iroirohanasu:20200529135937p:plain


今日は、ダンスウィズミーについて話していきます。

 

ダンスウィズミーってどんな映画?

ダンスウィズミーのあらすじを少し話します。

あらすじ

主人公の鈴木静香は一流商社で働くOLで、いわゆる勝ち組でした。静香は幼い頃の思い出からミュージカルを毛嫌いしていましたが、姪っ子と訪れた遊園地で怪しげな催眠術師のショーを見学し、そこで「曲が流れると歌って踊らずにいられなくなる」という催眠術にかかっていしまいます。その日から静香はちょっとした音楽や携帯の着信音などにも反応し、歌ったり踊ったりしてしまいます。

催眠術を解いてもらおうと催眠術師に会いに行きますが、すでに催眠術師の姿はありませんでした。静香は、催眠術師の助手をしていた千絵といっしょに催眠術師を探しに行きます。

 

 あらすじはこんな感じです。一言で言うとミュージカル映画みたいな感じです。なので、堅苦しい感じで見るのではなく、あまり考えずに観たほうが楽しめます

 

映画を観るには?

この映画を観たい方は、TUTAYAなどのお店で借りるか、動画サービスで視聴するかAmazonなどでDVDを買うのが良いでしょう。

動画サービスは詳しく言うと7つあります。

  1. U-NEXT
  2. クランクイン!ビデオ
  3. TUTAYATV
  4. VideoMarket
  5. ドコモTV
  6. m.music.jp
  7. amazon Prime Video

アマゾンプライムビデオに関しては下の記事で詳しく話しています。

 

iroirohanasu.hatenablog.com

 

 

iroirohanasu.hatenablog.com

 

まとめ

この作品が気になった方は見てみてください。賛否両論分かれている映画ですが、僕は楽しく観ることができたのでよかったと思います。読んでいただきありがとうございました。